※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

3歳の娘ですが、喉が腫れて、声がかれて少し咳が出ます。熱は微熱程度で…

3歳の娘ですが、喉が腫れて、声がかれて少し咳が出ます。熱は微熱程度です。

日中は普通にしゃがれた声で元気に遊んでますが、寝てるときはいびきをかいてます。
喉が腫れを経験している、同じ年齢ぐらいのお子さんのママさん…寝てるときいびきってかいてましたか?

気管が狭まっているということでしょうか…。うつぶせでも仰向けでもいびきをかいてます。苦しいみたいで、たまに起きます💦

初めて風邪をひいたので、私も心配で💦

扁桃腺やアデノイドが大きいなら、今までもきっと発熱を繰り返してただろうから、今回の炎症が酷いのかな…と思っているのているのですが…

受診は1度していて、そのときは喉が少し腫れてるねってことだけで、あっさり終わりました💦

一応、自宅でPCRして、陰性でした。
いびきの件、経験ある方、知識ある方…対応の方法とか教えてください💦

コメント