※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいている子供が窒息死する可能性はありますか?眠れないほど心配です。

今年から保育園に通い始めたのですが毎週のように風邪をひきさんです😥先週はRSウイルスで入院してしまいました…。 昨日から鼻水鼻づまりで辛そうなのですが窒息死とかするんでしょうか?😭 寝ていても
咳き込んで吐きそうになっていす。心配で眠れません💦

コメント

梨

うちもまさしく今同じ状態です💦
4月に入園してからずっと風邪ひいてる気がします💦
今も咳込みが凄くて今にも吐きそうな咳もします💦そして、心配で寝れません😭
とにかく加湿を心掛けています😶‍🌫️

はじめてのママリ🔰

うちもで今年の4月から2人とも保育園に入りました😋

もうやばいですよーーーー。
一生お薬飲んでます😭😭😭😭
こんなお薬ばっかり飲んで大丈夫?ってくらい、風邪ひいてます。

そして親も移って最悪です。

来年度からは免疫ついてここまでは大丈夫かなぁ、、、と切実に願っております🤫🤫🤫🤫

boys mama⸜❤︎⸝‍

次男が同じ状況です😭
RS、ヒトメタ、ヘルパンギーナ、謎の風邪、色々貰いすぎて、大丈夫!?ってなります😵
長男の時と同様に1年はこんな感じだと思うよ!と色んな人から言われます😭
お互い頑張りましょう💪

きき

息子は3歳ですが0歳児から保育園です。
最初の一年は大変でした😵‍💫
それがコロナ禍になってぱったり無くなったので3年分の反動がきてるように思います💦

気ままなmama♡

幼稚園入りたての頃はとっても風邪ひいてましたが。ヤクルト毎日飲むようになって、小さな風邪はひかなくなりました!。