※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
ファッション・コスメ

前髪長いですか?短いですか?私はこの前までピンでとめやすいからーって…

前髪長いですか?短いですか?私はこの前までピンでとめやすいからーってことで伸ばしてたのを、眉毛隠れるくらいまで切りました☆でも結局ピンでとめなきゃ育児しづらいし、思い切ってオンザ眉!眉上くらいまで切ろうか悩み中です☆
ストパーかけてるんで、とれやすいかもだけど、チャレンジしてみたい髪型でもあるしなぁーと☆

コメント

✴︎Miki✴︎

眉が見えるか見えないかぐらいのパッツンです😊
長いと鬱陶しいかなと思って常にパッツンキープです😆
視界良好ですよ👍笑

• とっこ☆

とっこ☆

じゃあ私より少し短いくらいですかね♪
    なんか、まぶたに髪があたるとかゆいしうざいんですよ〜(^_^;)おでこも、あっついー!ってなって(^_^;)
    も少し切ろうかなー?
    ありがとうございます♪♪

• 12月20日
ring*̣̩⋆̩*

私も眉毛が隠れるぐらいの長さです😊でもすぐ伸びてきて邪魔になります😵オン眉いいと思います!😍私おでこが狭いし、前髪短くすると浮いちゃうし、、オン眉にしてみたいのにできないので😭絶対ラクですよね!

• とっこ☆

とっこ☆

前髪ってどうしてあんなに伸びるの早いんでしょう(;ω;)
    私はどっちかというとおでこ広いんで、せまいのがうらやましいです!♪
    眉上楽ですかね?年取ったらチャレンジもしづらくなるし、やってみようかな♪

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

長いです!
後ろと一緒くらいの長さです(笑)
昔はぱっつんとかオン眉とかしてましたが
最近は、長い前髪で安定してます😊

• とっこ☆

とっこ☆

私も学生時代はぱっつんばかりしてました♪
    長いと大人ぽくなりますよね♪ピンでもとめやすいし♪
    目に力入れたらデコしわが目立つんで、切ってみました!

• 12月20日
いろは

目にかからないくらいの長さです!流してません(* ॑꒳ ॑* )⋆*