※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰2/9
ファッション・コスメ

マタニティルームシューズのおすすめがあれば教えて下さい🥺。階段の上り…

マタニティルームシューズのおすすめがあれば教えて下さい🥺♡

階段の上り下りやフローリングでも滑らない、ソールがゴム製などのものをご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

けー

滑らなさすぎるのも危ないかもしれません💦足運びがうまくいかなくなるので…
ちなみにマタニティ用ではありませんが、わたしはAKAISHIというところの室内履きを履いていまして買い替えつつ今でも愛用してます。
使いすぎると裏側のややケバケバしてる生地がツルツルになって最初よりかは滑りやすくなるので買い替えは必要です。
健康サンダルの会社で甲の部分も調整できるのでピッタリにできてパカパカすることもないし、浮腫にも対応できます笑
足裏に当たる部分は土踏まずの部分が盛り上がっていてディズニー歩き回って足が痛すぎて素足で歩くのもしんどいときに本当に楽です。
オシャレではありませんが、ソールも硬い素材でへたらないですしわたしは好きです😂
ご参考までに。

• はじめてのママリ🔰2/9

はじめてのママリ🔰2/9

コメントありがとうございます!
    調べてみました。
    足に悩みのある方などしっかりしたタイプなのですね🤔
    冬でも履けるスリッパタイプも良さそうですね😆
    お腹が大きくなってきて下が見えなくなるので階段など不安なのでイメージしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月25日