※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine.
雑談・つぶやき

2ヶ月の娘の初めてのクリスマスプレゼントとして大きくなるまで持ってて…

2ヶ月の娘の初めてのクリスマスプレゼントとして
大きくなるまで持ってて欲しいなーって想いを込めて
クマのぬいぐるみを買いました (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞

かわいいかわいい娘に毎日癒されてます☺️🌻

今日も育児の合間にアルバム作成!
これからの成長が本当に楽しみで仕方ないです💍

身近にママ友があまり居ないので
皆さんのお子さん自慢聞きたいです😍😍
写真なども載せてくれたら嬉しいです\(^o^)/

コメント

まめ

キリっとしてますね!

  • Jasmine.

    Jasmine.


    たまたまとったらかっこつけました←笑

    • 12月20日
deleted user

可愛い!!♡
素敵なお写真ですね😍

うちは素敵な自慢話とかはないのですが、最近長男が「ママかーいね〜😊」←(旦那も言ってくれないですが笑)ってよく喋るようになったり、次男にお布団かぶせたりしてるのを見て、小さな幸せを感じてます😭

お気に入りの写真はやっぱり寝顔ですかね♡
あとは、後ろ姿とかお座りしてるとことかも好きです笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    お座りはこれですかね😁笑

    • 12月20日
  • Jasmine.

    Jasmine.


    可愛すぎます~😭💞💞💞
    やっぱ男の子って小さな彼氏みたいな
    感じなんですね (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    寝顔は幸せ感じますよね!!
    今は仰向け姿しか見れないけど
    これからゴロゴロしたり
    おすわりしたりするのを見れるのが
    たのしみです\(^o^)/\(^o^)/

    • 12月20日
☆ねこ☆

もうお顔ハッキリしてて(`・ω・´)ゞキリッとしてますね(^ω^)

我が娘と初めて過ごすクリスマスが楽しみすぎて本番前に着せ替えして楽しんでます笑
クリスマスパーティーはもっとオシャレさせなきゃ☆

  • Jasmine.

    Jasmine.


    お洋服可愛いですね~☺️🌻
    かわいいからなんでも
    着せたくなりますよね!!
    スカートかわいい~(ノ)*´꒳`*(ヾ)❥❥
    クリスマスたのしみですね🎈🎈

    • 12月20日