※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。出産予定日のあるその週の土日に急に義母からその週の土日に…


質問です。
出産予定日のあるその週の土日に
急に義母からその週の土日に会いに行くから。と
言われたらどう思いますか?
予定日もずれるかもしれないし
産まれてもないのに勝手に行くと決める義母。
ちなみに遠方で新幹線の距離です。
私の体調とかなんも考えてなくないですか…?
元々、あの子は子供に虐待するかもとか
あの子一人で子育てなんかできるわけがないとか
陰口言ってたこと旦那から聞いたんで
産後色々口出されて(元々かなり口出しすごい)
嫌な思いして産後鬱になったら困ると思ったんで
しばらく産後の連絡は妻じゃなく俺にしろと
旦那から伝えたところ、拒否!ちゃんと謝りもせず
その後すぐ勝手に会いに行くとか言われました
だいぶ揉めた後、次はうちの家に乗り込んできました。
産後はどうするの?とか色々情報を探りにです。
インターホンが壊れてて家族は気づかず…
そのまま引き返せばいいのに
敷地の奥まで入って窓からドンドンしてきたそうで
普通に考えて怖すぎませんか?
こんな義母、どう思いますか…?
客観的な意見を聞きたいです

コメント

ママリ

激しいですね💧
実家ごと引っ越して、行方をくらませたいです😨

なんか、そこまで人の気持ちがわからないと、何か精神的な病気か発達障害とかあるのかな・・・と思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうなんですよ
    信じられないですよね💦
    わたしは孫に合わせるのは
    正直お宮参り(生後3ヶ月くらいで予定してました)
    くらいでいいかな?と思ってました
    コロナ禍だし、初めての子なので私も不安で、義母にそんなすぐ会いたくなかったし口出しされたくもなかったのでしばらくは旦那に相手して貰えばいいと思ってたんですけど
    ここまでしてくると思わなくて、もう絶縁状態になりました。
    私もなんか病気持ちかな?って思ったことあります…泣
    結構前にも家を離れたところに建てるってなった時、泣きすぎて過呼吸になりました。って連絡がきました💦

    • 10月24日
m

えーえーぜったい無理無理。

むりすぎます。

出産前で色々不安なのに
ストレス半端ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱおかしいですよね😭😭??
    今でも全く悪びれるそぶりもないんで本当恐怖です💦

    • 10月24日