※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市に住んでいます。生後6ヶ月くらいの赤ちゃんの夜寝る時の服装どう…

大分市に住んでいます。
生後6ヶ月くらいの赤ちゃんの夜寝る時の服装どうしていますか?

コメント

ママリさん

8ヶ月の子がいます。
今夜は半袖半ズボンにガーゼケットかけて寝かせてます。
昨日は薄手の長袖長ズボン布団なしでした。調節むずかしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
    今日みたいな寒い日はどうされますか?

• 10月24日
ままりん

まだ夏のパジャマ(半袖)に、スリーパーです!
ちょっと冷える日はブランケットをお腹から足元にかけたり、長袖のカバーオール着せたりしてます。
部屋の温度見ながら、毎日調整してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の温度気にして服装考えますよね😅今日みたいな寒い日はどうなさいますか?

• 10月24日
  • ままりん

ままりん

半袖パジャマ+スリーパーに、お腹から下にブランケットでした☺️

• 10月25日
るる

2ヶ月です。
半袖肌着にキルト生地(ユニクロ)の長袖カバーオールを着て、ブランケットをお腹からかけて寝ています^^

はじめてのママリ

半袖肌着に長袖ロンパース着せてベビー布団かけてます〜!
今日寒いですね!

はじめてのママリ🔰

半袖ロンパースの下着にユニクロのキルト生地の長袖カバーオール、スリーパーを着せて寝せています。
万が一寝返りなどで顔にかかると恐いので、ブランケット等はかけずに室温を調節して寝せています。