※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

郡山市で女の子のワンピースを売っているお店を教えてください。西松屋とバースディ以外でお願いします。

郡山市で女の子(幼稚園児)のワンピース売ってる服屋さんどこにありますか?🥰

出来れば西松屋とバースディ以外でお願いします🙏
(普段はバースディでよく買うので、他のところ知りたいです✨)

コメント

はじめてのママリ

petit mainやアプレレクールが可愛いのいっぱいありますよ❤︎

• 2mama

2mama

プティマイン大好きなんですが、郡山にはなくて一番近くていわきなんです…😭
    サイズ感も小さめ?でネットで買うと失敗しそうで怖くて💦

アプレレクールって郡山だとどこにありますか?🥺✨

• 10月24日
元気な妊婦

おすすめなのはモール等に店舗があるanyfamです。
スパンコールや、シンプルでもおしゃれなワンピース等とっても可愛いデザインがたくさん売ってます。
価格的にはプティマインと同じくらいか少し高めですが、綿100が多かったと思うので毛玉になりにくく長く使えます。
幼稚園服とかにはちょっともったいないので、お出かけの時におすすめです。

• 2mama

2mama

モール!なかなか行かないので気づきませんでした🥹❤️
    教えていただきありがとうございます😌✨✨

• 10月25日
ゆずまま

ゼビオ本社にあるnextでよく買います!
色々種類もあってあまり他の子と被らない感じなので好きです!