※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後の下腹部のタルミを腹筋で改善できますか。おすすめのトレーニングやYouTubeはありますか。出産後すぐに筋トレをしても良いのでしょうか。

出産して下っ腹プニプニです(笑)
腹筋したらこのタルミはとれますか??
オススメのトレーニングやYouTubeとかありますか??

ちなみに出産すぐ筋トレとかしてもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

産後何日目でしょうか?
とにかく産後1ヶ月は腹圧極力かけずに(起き上がる時も気を使って)過ごしましょう!
ストレッチを産後1ヶ月目から初めて
産後2ヶ月目から本格的にトレーニングしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今産後2週間くらいです!!
    起き上がる時、めっちゃ腹筋使って起きてました😂😂
    しかも入院中から腹筋使っちゃってました💦💦もう今さらですよね🤣
    1ヶ月はやっぱり大人しくしていた方がいいですよね💦💦

    • 10月25日
はじめてのママリ

4ヶ月くらいでたるみ取れました。出産してすぐは産褥体操をしていました。産後1ヶ月の検診で問題なければ少しずつ筋トレしてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タルミとれました!?
    産褥体操とかあるんですね!!
    YouTubeで見てみます🎵
    1ヶ月はあまり無理せず検診で何もなければそこから筋トレ頑張ります❗
    ちなみにどんな筋トレしましたか??

    • 10月25日
はじめてのママリ

妊娠前には戻りました!ガッツリ筋トレはしてないのですが赤ちゃんを抱っこしてエアロビするYouTubeみて体動かしてました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんを抱っこして、エアロビとかあるんですね!!
    首がすわったらできそうですか!?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信下にしてましたね💦
    首座ったら出来ますよ🍀*゜
    首座り前は横抱きして軽い屈伸とかウエスト回したりゆるくやってました!無理せず頑張ってください!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    頑張ります🎵

    • 10月27日