※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

歯医者さんにお勤めの経験のある方や同じような経験のある方教えてくだ…

歯医者さんにお勤めの経験のある方や同じような経験のある方教えてください!!
かかりつけの歯科で治療中の虫歯があるけど、同じ歯を別の病院で診てもらう事は可能でしょうか?
4歳の息子が先日の土曜日に虫歯の治療をしてもらいました。次の治療日は来週の土曜日です。しかし、昨日からその治療途中の歯が痛いと泣いています😭いつものかかりつけの歯科に行きたいところですが、今週に限ってその歯科が職員研修や休診日などで平日は全部休みなんです💦(そんな休診日続くのか💦という感じです😣)カロナールで何とか痛みは軽減されていますが食べ物が虫歯の所に詰まるたびに激痛らしく大泣きしています。次の土曜日までまだ5日もあるのに多分我慢できないと思います💦
別の歯医者さんで応急的に診てもらいたいのですが診てもらえるでしょうか⁉️

コメント

まりあんぬ

初めまして!歯科助手をしています!診てもらえると思いますよ☺️

• むー

むー

初めましてこんばんは!
    歯科助手さんからの返信ありがたいです✨✨✨
    診てもらえるんですね😭
    安心しましたー😭
    明日別の歯医者さんに電話して診てもらいます!
    さっきも夜ご飯のあとに痛みが強くなりカロナール飲んでなんとか寝ました💦虫歯を作ってしまったのは私の責任なんですが痛いと泣くたびにかわいそうでこっちのメンタルもやられそうです😭
    どうもありがとうございます!

• 10月24日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

いえいえ🥹とんでもないです!
    それはあまりにも可哀想すぎますね🥲はい、明日連れて行ってあげてください☺️💗

• 10月24日
  • むー

むー

明日朝イチで電話しますー!
    本当にありがとうございました!!

• 10月24日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

無事にむし歯治りますように🥹🤲

• 10月24日