コメント
y
そのような事は言われてませんが、高位破水からの陣痛で出産をしました。
もし破水が際の場合、そのまま陣痛がこればいいですがこなかったらバルーンとか促進剤とか使う可能性があります!
鶏ママ
私も36週の時に子宮口も柔らかく、3センチ開いてるので今日には破水するかもと言われましたが今に至るまで破水してないです(;▽;)
早く産みたかったのでめちゃくちゃ動いたりしてましたが、まだお腹にいてダメみたいでした(笑)先生に破水するかもと言われてもしない場合もあるみたいです(´°▽°`)
y
そのような事は言われてませんが、高位破水からの陣痛で出産をしました。
もし破水が際の場合、そのまま陣痛がこればいいですがこなかったらバルーンとか促進剤とか使う可能性があります!
鶏ママ
私も36週の時に子宮口も柔らかく、3センチ開いてるので今日には破水するかもと言われましたが今に至るまで破水してないです(;▽;)
早く産みたかったのでめちゃくちゃ動いたりしてましたが、まだお腹にいてダメみたいでした(笑)先生に破水するかもと言われてもしない場合もあるみたいです(´°▽°`)
「子宮口」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲 子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています! 子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃおぷん
無痛分娩なので促進剤は使うみたいです( ・◡・ )破水する前に入院したかったな~と思いつつ…破水待ちするしかないのかなと。