※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M .
妊娠・出産

最近お腹が出てきて、胎動が激しく感じる。男の子だから元気な証拠かな。次の検診が待ち遠しい。名前も決めたい。来週から旦那とふたり暮らし、楽しみ!


またまた最近お腹が出てきた感じする〜😌💕

今日は一段と胎動が凄かったなぁꉂ ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)
男の子だから激しいのかな?元気な証拠だよ
ね!次の検診が待ちどうしいなぁ😔💭

そろそろ名前も決めていかないとねぇっ✩⋆*
来週には旦那とふたり暮らしやし楽しみ ! 😉

な〜んとなく書きたくなっちゃったꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

コメント

deleted user

ポッコリお腹
見てて私まで幸せです😳💓

最もーっと大きくなって
お腹にエイリアンがいるみたいに
グウォングウォン動きますよ💓
楽しみですね(*′皿`艸)

赤ちゃん
元気に産まれてきてね😌💗

  • M .

    M .

    エイリアンですか!?😆💓
    男の子やしめっちゃやばいかも😆💭
    何もかも初めての事ばかりで毎日が
    驚きの日々ですꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡

    • 12月20日
sy-fam.

同じ週数ですヽ(*´∀`)ノ
そして男の子って言われました(/ω\*)
1ヶ月1回の検診待ち遠しいですよね(><)