※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟市の護国神社で七五三をされた方に質問です!3歳の子供のヘアセット…

新潟市の護国神社で七五三をされた方に質問です!
3歳の子供のヘアセットで、前髪って巻いてくれましたか??
もうすぐ七五三なのですが、前髪がギリギリ鬱陶しい長さでして💦前髪を巻いてもらえるならちょうど良くなりそうですが、そうでないなら少し切ってもらおうかと迷ってまして…
ご経験あるかた、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆうにゃ

去年ですが…
コテも準備されてたので言えば巻いてくれると思います!
うちの子は軽く整える感じで前髪に使ってたような記憶があります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます (^^)
    コテ使ってもらえるのですね!どストレートヘアなので、巻いてもらえるなら嬉しいです✨
    ちなみに、ヘアスタイルって何か希望を聞かれましたか?スタッフさんが決める感じですか??

• 10月26日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

行った時にヘアカタログ見せてもらってその中から選ぶ感じでした!
    追加料金がかかる髪型もあったりして結構種類ありましたよ😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいぶ前に七五三をされた方から、微妙な髪型にされた〜と聞いて心配だったのですが、選べるのなら良かったです☺️
    色々教えてくださって、ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月27日