※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

一眼レフなどのカメラは持っていなくって今、iPhone8を使ってます!来月…

一眼レフなどのカメラは持っていなくって今、iPhone8を使ってます!
来月七五三もあるし、下の子のハーフバースデーでおうちフォト撮ったり子どもの写真をいっぱい撮りたいので、iPhoneを新しめの機種にするか、ミラーレスのカメラを買うか悩んでます…
ズボラなのでカメラ買っても持ち歩くのめんどくさくなるかなーと考えてます。

iPhone13あたり、画質は十分キレイでしょうか?

コメント

ぽん

一眼レフ持っていますが、iPhone(12使ってます)も劣らず綺麗ですよ🙆‍♀️

遠くを撮る時は、一眼レフ使いますが、それ以外はiPhoneで十分です♪iPhone7を使っていた頃は、使い物にならなくて一眼レフばっかり使っていましたが…

あと、小さなお子さんがいらっしゃると、カメラは大きくて邪魔かもです😂

• ゆな

ゆな

割と新しいiPhoneだと画質、十分ですかね☺️
    iPhone8なんで画質も微妙で…😂
    でも今、結構iPhoneの在庫が少ないみたいで七五三までに間に合うか😂

• 10月24日
  • ぽん

ぽん

めっちゃ綺麗です!
    iPhoneの普通のカメラを使ってポートレートで撮ると、背景がボヤけて一眼レフっぽくなります♪

しかも、Proの方がカメラ綺麗らしいです😊
    在庫ありますように…😭

• 10月24日