※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん🍖
妊娠・出産

37w5dの経産婦です🤰赤ちゃんが約3200gあり子宮口2センチ頭もいい感じに…

37w5dの経産婦です🤰
赤ちゃんが約3200gあり子宮口2センチ
頭もいい感じに下がってて先生的には先週
陣痛来ると思ったけどなぁ〜てな感じで今日も
グリグリありで帰宅しました🙌

先生的にも私的にも、妊娠中期からずっと
赤ちゃんデカめで妊娠糖尿病を疑われるほどの
成長だったので早く産みたいよね!って感じで
話してるんですが、やっぱり早く産むには
スクワットが1番効果的ですかね?🤔

今日は子ども達も散歩して歩いて動いたんですが
とにかく張らせてね!と言われたのでわりと効果が
ある物を試そうかなぁと思ってます😊

みなさんがこれしたら陣痛に繋がったよ!というのが
あれば教えてほしいです🙋‍♀️✨

1人目は太り過ぎて出産に時間かかりまくり
2人目は何もせずするんと産まれたので
特に運動せずだったので😂😂😂😂😂

コメント