※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

全国旅行支援やイベント割についてよく分かりません💦ディズニーやUSJが…

全国旅行支援やイベント割についてよく分かりません💦

ディズニーやUSJがワクチン証明で20%になるというのをインスタなどでよく見かけます。

宿泊無しの日帰りの場合です。
香川県内在住の人が四国水族館やゴールドタワー、レオマワールドなど県内の施設に自家用車で行く場合は何も割引にならないのでしょうか?
香川県から岡山のおもちゃ王国に自家用車で行く場合はどうなりますか?

調べても宿泊のばかりでてきて日帰りのものがよく分かりません💦

お得に行けるなら子どもたちを連れてどこか近場に行きたいと思っています。

コメント

ゆり

日帰りの場合は旅行会社などの日帰りツアーが対象の様です。
個人での交通移動は対象外みたいですよ。
あまり詳しくありませんがググってみたらその様な記事を見つけました。
イベント割りなどは割引き対象施設が行ってたら利用可能です。
書いている四国水族館やゴールドタワー、レオマワールドなどの施設がイベント割りをしてたら20%割引きで購入出来ますが購入方法は指定されてると思います。
私はUSJのイベント割りでチケット購入しました。
来月岡山からUSJに行きます。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

詳しくありがとうございます(*^^*)
    イベント割と全国旅行支援の違いもよく分かってませんでした💦
    四国水族館はイベント割はしてないみたいです。残念(>_<)
    岡山のおもちゃ王国は割引実施しているようですね。
    検討してみます(*^^*)

• 10月24日