※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

アンパンマンとユニクロのミッフィーのパジャマ、どちらがいいでしょうか?どちらがおすすめですか?

パジャマについてです (笑)

じぶんできめろよ(笑)って思われるかもですが、、
悩んでおります😅😅

アンパンマン(コキンちゃんドキンちゃんがのってるイチゴ柄のやつ)か、ユニクロのミッフィーにしようか迷ってます!(11.1発売のピンクのもの)どっちがいいですかね~~🥺🥺🥺𓂃🎀𓈒𓏸
みなさんならどっちにしますか??

コメント

あんちゃんママ

ユニクロのミッフィーのって、フリースのですか?私も可愛いなと思ったんですが(違うのだったらすみません💦)フリースだとあったかいだろうけど、まだ体温調節できないしなーと思い見送りました!綿なら自分の好みでミッフィーにします🥰

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます💗💗💗

迷いますよね💧

このふたつでまよってます!!
    アンパンマンは裏起毛なのでちょっとうーんってかんじですが、、ミッフィーももふもふしてそうですよね、、、?😓

• 10月24日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

お返事遅くなりすみません💦
    アンパンマン裏起毛なんですね💦思ってたの、このミッフィーのです!私勘違いしてました!このパジャマ、フリースだったんですね!
    シナプシュのパジャマで、このアンパンマンのみたいに腹巻きになるタイプ持ってましたけど、よかったです🙌今ユニクロのディズニーのを着せてますが、ユニクロのも、ボタンが付いていてお腹が出にくくなってるのでそれもなかなかいいです☺️
    やっぱり裏起毛よりかはフリースの方が‥という気もしますが😣結局私はユニクロのキルティングのにしました🤣でも、肌触りはとても良いです🥰参考にならずすみません💦

• 10月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

大丈夫です⭐️☺
    そうなんですよ😭アンパンマンめちゃくちゃ可愛いくて好みなのですが、裏起毛はちょっと、、てかんじです💧
    あ!よかったです!!いっしょですね!˙˟˙💕
    腹巻タイプやっぱ良さそうですよね✨
    いや、ユニクロ最強ですよ🔥🔥☺️
    ならミッフィーのにしようかな!?(・ⅹ・)って思いました!!🥰🥰🥰

• 10月24日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

そういえばユニクロってフリースから有名になった会社ですよね!
    私の悪いところですが‥アンパンマンも気に入ったのなら、そっちは来年用に90とか買っちゃうかもです🤗

• 10月25日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですか!!それは知らなかったです🤫(笑)

わかります未来サイズでも欲しいです(´இ﹏இ`)💗

でもフリースも裏起毛も悩んでます:;(∩´﹏`∩);:キルトが1番いいです🥲🥲🥲

• 10月27日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

生地って大事ですよね!!
    キルトは肌触りめっちゃ良かったです💕
    暖房低めにして、子供ちゃんはフリースや裏起毛もアリかも?!と思いました✨親が寒いのちょっと我慢する必要はありますが😆

• 10月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うーんたしかに…🤔💭!
    言われてみればありですね!︎💕
    考えてみます!😍笑

• 10月28日