※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

父親夜遅くまで残業で明日朝しか子供と会えないの普通なのかも知れない…

父親夜遅くまで残業で明日朝しか子供と会えないの普通なのかも知れないけど普通じゃ無いと思う

コメント

559ayt

家族そろって夜ごはんを食べることができるのが当たり前の世の中になってほしいですよね

まあミ

朝パパが出かける支度してると「もう帰るの?」と言われてます😂
他に家があると思われてて笑いました🤣

ちゃ。

うちの旦那そんな感じですよー🙌🏻
帰宅は毎日子(と私)が寝てから、上の子が赤ちゃんの時からです👶
たまーーーに半出とかで早く帰れる日も、夕飯には間に合わないのでお風呂入ってる間とかに帰って来たりはしますが、お風呂までワンオペでやったらもうほぼ終わりだから意味ないなぁと😅

朝も早起きして子との時間作れば良いのに、一番遅く起きて自分の支度だけして、その間にちょいちょい構ってもらいに行く子どもの相手する程度です🫠

休みの日も朝から仕事してる日があるので、だったら職場行ってお金もらってこいって思います🙌🏻
余計にイライラする!

普通じゃないけど、もう仕方ないなって思います😭💔

はじめてのママリ🔰

うち土日しか会わないですよ笑 娘にはこれが普段の生活です。

ホワイトだし単純に仕事が多いし、分かってて結婚したので仕方ないと思ってます。
お金で割り切れてる部分は大きいですけど🤣

0歳から保育園通ってるのは普通なの?共働きが普通なの?
幼稚園までおうちにいるのが普通なの?
土日お仕事のパパは普通じゃないの?って言い出したら何が普通なんてないですよね🙂

はじめてのママリ🔰

うちは朝も会わないので、旦那が休みの日しか顔合わせることないです🤣
なのにお母さんよりお父さんがいいと言われます(笑)

ママコ

我が家も朝食食べたら、おやすみいってらっしゃ~いです😅

み

質問とズレますが、これが母親になると何故か異常な目で見られるのは私は辛いですね🫠
母親みんなが働くより子育てするのが普通ではないと思いますし…

父親が残業するのも母親が残業するのも、家族みんな当事者が納得してるなら良いと思います。
それぞれ最善の形になるように努力してるなら。