※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の睡眠が乱れ、寝不足で辛い日々。クモが出て最悪な日も、優しい配達員に救われた。電話でお礼を伝えたが、冷たい対応で落ち込んでいる。

落ち込むことがあったので聞いてください🥲
娘の睡眠退行がはじまり、夜は1時間に一度起きるので、寝不足が続いてます😮‍💨そして、今日は日中暑かったので、網戸にしていたら、手のひらぐらいのサイズのクモが入ってきて、最悪の日でした😭
そんな中、ちょうどネットスーパーを頼んでいて、運んできてくださった方がとてもいい方で、すごく嬉しくて荒んだ心に沁みました🥲
子供が泣き出したため、直接しっかりとお礼が言えず、モヤモヤしたため、店舗に電話をして、電話に出た方にお礼を伝えました。
その電話に出た方の反応が、「…はぁ。そうですか。」という感じで、そんなことで電話してくるなという感じでした🥲
いつもなら電話なんて絶対にしないのに、なぜか今日は勇気を出して電話しちゃったんですよね…なんで余計なことをしたのかなと落ち込んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち込むことなんて何もないですよー!!!
とても素敵なことを行動に移されてて最高なママです🙌🏻

相手に伝わるといいなと願うばかりです!!

全然余計なことじゃないですよ!!

すごく嬉しいことだと思いますし、これ読んだわたしはハッピーな気持ちになりました!

ありがとうございます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます🥲
    散々な1日でしたが、励まされました。明日も頑張れそうです。
    聞いてくださって、ありがとうございました☺️🌸

• 10月24日
にゃーー

私なら、お客様窓口にメールがあるなら、宅配の人がすごく感じがよくお礼を言いたくて電話したら、こんな対応で、悲しくなった。宅配の方にはお礼を言いたいみたいな感じでメールしちゃいます🤣

私が働いているところはお客様からのお礼メール、クレームメール、全社員共有されるので、、、。

電話の人が宅配の人にきちんと伝えてくれたらいいですね☺️

お礼の電話もらったらすごく嬉しいですよ☺️✨はげみになりますし、いいことしたと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます🥲
    今調べたら、メールアドレスがホームページに載っていました!ので、私もメールを送ってお礼を伝えてみようと思います☺️
    聞いてくださって、心が軽くなりました!明日からまた頑張れそうです☺️ありがとうございました☺️🌸

• 10月24日