
コープの注文が届かず、担当者のミスに不満を感じています。買い物に行けないため利用しているのに困っています。どうすれば良いでしょうか。
愚痴です。質問では無くてすみません…
私も旦那と同様、フルタイムで働いているので、中々買い物に行く事が出来ない為、普段からコープを利用しております。
最近は、注文していなかったのですが、先週2週間ぶりくらいに複数の商品を注文書にて注文していました。
今日届く予定で、見てみると、商品一つも届いていませんでした。
問い合わせみたところ、先週は普段とは別の方が担当だったみたいで、注文書に気付かなかったのかもしれません…と言われました。
担当の方が悪くないのは分かっていますが、気付かないとは…??? 普段買い物に行けないから利用してるのに ずっとすみません〜としか言われなくて少しモヤッとしました。
私も電話でお客様とお話する仕事をやっているので、
伝え方に尚更モヤッとしました。
注文し忘れならまだしも、コープ側のミスで届かないってある?💢
はぁ…今週のごはんどうすれば良いのよ…
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
うちもコープにやられたことあります😂子供の離乳食頼んだのに来たのは片栗粉1つ。。。どないしろと💢しかも、「来週の便に入れてきますねー。その片栗粉返しといてくださいねー」って。。。。
それは置いといて、謝罪するなら直接担当者が今から持ってきて欲しいですよね😭
電話窓口の人はあくまでコールセンターのお仕事だからしょうがないとして、配達エリアの責任者どうにかしろと思います😡
はじめてのママリ🔰
やっぱりあるんですね…💦
ミスしたなからそれは仕方ないとして、その後の行動が大事ですよね!😤腹立たしいですよね😢