※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

子宮口3cmから本陣痛、出産までの平均時間はどのくらいでしょうか?

37w4d、経産婦です。
午前中の診察で子宮口3cm、頭も触れると言われ、水曜日に入院が決まりましたが、
今現在、前駆陣痛らしきものもなく、おしるしもまだです。
1人目は本陣痛が来ても子宮口1cmのガチガチでなかなか産まれてきませんでした😅
1人目と違いすぎて戸惑っています…

みなさん子宮口3cmから本陣痛、出産までどのくらいかかりましたか?

コメント

しらたま

出産予定日の2日前の健診で子宮口3cmと言われ、ちょっとだけ刺激してもらいました🙋‍♀️
その日の夜から前駆陣痛が始まり、夜中に入院、次の日の昼頃から促進剤を入れて夕方に出産しました!

私の場合、健診の時点では頭が触れる所にはいなかったです😶

• ゆー

ゆー

やはり刺激してもらうと進むんですかね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 10月24日
グラタン大好きママ

私も1人目は予定日にまったく開いておらず、降りてもきていなかったですが、2人目は予定日一週間前で3センチ開いてました😅
ただ、結局1人目と同じく予定日超過の41週で出産したので、2週間くらいかかってます😂

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    3センチでも2週間も持つんですね!!
    びっくりです🫢
    参考になります🥹

• 10月24日