※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三についてです。もともと娘の七五三でひいおばあちゃんが90歳なこ…

七五三についてです。
もともと娘の七五三でひいおばあちゃんが90歳なこともありお詣りは家族でいき夜にお披露目にご飯を食べに行こうということになっていて、お料理をご馳走しようと思っていたのですが、ひいおばあちゃんが私がご飯代はだすよ!そのかわりお祝いはないよと提案をしてくれています。。
招待するのはひいおばあちゃん、旦那の叔母さん夫婦、義姉、です。
旦那のお母さんが他界している為いつも叔母さんがお宮参りなど来てくれています。
その場合内祝いを3つ用意しておいてお食事が終わって帰るときに渡しても大丈夫でしょうか?
後日のほうがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

それで大丈夫だと思います☺️✨
お祝いはないよとのことなので、内祝いという名前ではなく、今日はきてくれてありがとうという感じで渡すのが気を遣わせなくていいのかなと思いました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
    そうすることにします(*^^*)

• 10月25日