※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

朝起きた時に左耳と頬が赤かったけど、朝ごはん後には少し薄くなってた…

朝起きた時に左耳と頬が赤かったけど、朝ごはん後には少し薄くなってたから寝てた時の痕かなーと思って保育園へ行き、私は仕事。
お昼頃に保育園から電話きて、「左耳の下に蕁麻疹が出てるかなぁと…」😨
慌てて13時までのところを12時で上がらせてもらってお迎え行ったけど、かかりつけはもうお昼休み😥
自分がかかってる内科に、確か小児科あったな…と調べたら受付12:30まで。
間に合うかも!と急いで行って、玄関ドア開けるのと受付のカーテンをシャーって閉められるのが同時だった😇😇😇笑
まじかー。🫠

結局14時まで待ってかかりつけに行ったけど、既に50人待ち……😨

詰んだ。😇

これなら13時まで普通に仕事してからお迎え行っても変わらなかったなー😟

待ち時間見たら「100分」……。😑

今日は1日が長いなー。🫠

コメント