※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ユニバに詳しい方いますか?30日に行く予定なのですが混んでいますよね😭…

ユニバに詳しい方いますか?
30日に行く予定なのですが混んでいますよね😭
初めて行くのですが行く前に何かしておいたらいい事ありますか?
ニンテンドーワールド行きたいのですが整理券?何か事前にチケットのようなものいるのでしょうか?💦

コメント

ママリ

日曜だしハロウィンなので恐ろしいほど混んでると思います😰😰
まず入場券は先に購入がベストです!当日の朝並んでたらだいぶタイムロスなので!
基本混んでるときはニンテンドーワールドは整理券配布や抽選でのエリア入場になるので、エクスプレスパスの入場確約券を確保しておくのが安心かなと思います✨エクスプレスパスを買わない場合はユニバの公式アプリを事前にダウンロードしておいて、当日朝ユニバの前に来たらすぐにアプリにパークの入場券を登録してニンテンドーエリアの入場整理券に応募しないとダメです🫡
無事楽しめるといいですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすい説明ありがとうございます😭✨✨
    入場券はユニバのホームページでもローソンでもどちらでも購入出来ますか?💦
    購入方法が色々あるようですが違いがよく分からず💦
    エクスプレスパスの入場確約券検討してみます!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

どっちもダイレクトインですが、ユニバのhpからだとイベント割のチケットがあるのでそれを購入するなら公式hpからかなと思います💪ローソンではイベント割対応してるのかよく分からなかったのですみません😣💦
    もしローソンのつもりなら、当日の朝ユニバーサルシティの駅前のローソンで発券とかになるとおっそろしく混んでるので事前に発券しとくのがおすすめです😣朝ごはんコンビニにするとかの場合も駅前のローソンはないものとした方がいいです😣😣さすがに慣れてるので客さばくスピードはえぐいですが🤣
    ユニバ回るときは混雑状況がユニバの公式アプリで常に確認できるのでぜひ見ながら効率よく回ってください☺️混むやつは大体決まってて、ハリドリ、ダイナソー、マリオカート、ハリポタが大体めちゃくちゃ混んでて、スペファン、スパイダーマン、ミニオン、ジョーズ、ジュラパが次くらいかなって感じです🤔お昼も混むのでできるだけ早めに摂る方がいいです😰
    混むアトラクションにいくつか乗りたい場合は午前中に一つはこなしとかないとキツイです💦大体みんなパーク開いたらハリドリが一番近いのでダッシュします🥺
    夜までガッツリいるなら意外と日曜は子連れが多い分、夕方は空いてくるので夜のハリドリとか景色綺麗でオススメです!私はビビリなので乗れませんが🤣
    言い忘れてたんですが、たまに混みすぎてたらハリポタエリアも入場規制かかるのでニンテンドーと同じように整理券必要なことがあるので、もし入るなら当日確認してみてください💪✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすい説明ありがとうございます😭✨
    チケットはローソンもイベント割対応してるか調べてどちらにするか決めようと思います💪
    ローソンなら事前に発券ですね!💦
    朝ごはんコンビニで考えてましたが駅前はないものとした方がいいんですね😨
    今教えてもらえて良かったです✨
    早速アプリ入れました!
    お昼も早め意識しときます!
    やっぱり気になってるのは全部混んでるんですね😭😭
    夜までは入れなさそうで夕方前には出なきゃいけないので夕方空いてくるなら残念です😭
    ハリポタエリアも入場規制かかるんですね😨
    ニンテンドーだけかと思ってました😨
    当日確認しようと思います💪💪💪
    ありがとうございます😍✨✨

• 10月24日