※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラしてしまいます。赤ちゃんが生まれて、オムツやミ…

旦那に対してイライラしてしまいます。
赤ちゃんが生まれて、オムツやミルクはあげてくれますが、それも気が向いた時だけ。
赤ちゃん見ててといったら近くにいくけど、スマホばっかり見てる。
好きなテレビが始まったらテレビ優先、ご飯まだー??が口癖。荷物も持ってくれたり持ってくれなかったり。
掃除なんて何もしない。生活費は 折半なので旦那に対して別に感謝してるとも思わない。
欲しいものがあったら買う。
赤ちゃんに必要なものは一切金を払わないと言うか財布さえ出すつもりもない。
赤ちゃん可愛いけど、自分の方が大事的なのも感じられる。
色々考えただけで腹立つ。
だから旦那に対して冷たい私。(笑)

私も妊娠、出産を経験して旦那に対して好きとかの感情がなくなってしまったのもあるのか、、、イライラしっぱなし😂😂
優しくしてあげたいけど、できなーい!!!!
どうしたら優しくしてあげられるんだろう😫

コメント

いちご🍓

男の人はそんなもんです。
少しずつお父さんにしていくしかありません笑😂
もうすこし赤ちゃんも大きくなってお父さんに対して笑うようになったり、甘えるようになれば自覚が芽生えると思います☺️うちの旦那も子供好きではない方でしたが、今はニコニコの我が子にメロメロです💕そして何かしてくれた時は過剰に褒めてます🙆‍♀️💕笑
パパがしてくれたから嬉しかったんだね〜とかパパが好きなんだね〜とか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調教しかないですかね🤣
    赤ちゃんが甘えたり愛情表現を旦那に、みせてきたらまた変わってくれるかもですよね🎵
    それまで我慢してみます!!
    私、旦那この事誉めてあげれるかな😂😂(笑)

• 10月24日
なっそん

そんなもんです!笑
私も一人目生まれてからもーーー、イライラ止まらなかったです🤣
些細なことでイライラ。
おむつやミルクのルーティーン等、何回同じこと言っても分かってない……
スマホのこととか全く同じです!!!

散々喧嘩しましたが、
それがあったからこそ今はちゃんと連携とれてます‼️
(未だにイラつくことはありますが😂)

やって欲しいこと、どうしてほしいか、
まだ埋まれたばかりなので、早めに口を酸っぱくして言った方がいいですよ!
まだまだ改善の余地はあります👍✨
(我慢して何ヵ月も経ってから文句を言ってもウザがられるだけなので……)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラ止まりません😂😂
    思った事我慢せずに言った方がいいですよね!!
    後から言っても、確かに今さら言われてもってなりそうだし💦💦
    なんでイライラしてるか考えて気づいてほしいくらいです!!(笑)

気が利く旦那がほしかった!!(笑)

• 10月24日