※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那は診断ありませんが多分発達障害があります。寝室で子供と3人で寝て…

朝から旦那の愚痴ですみません😅
旦那は診断ありませんが多分発達障害があります。


寝室で子供と3人で寝ています。旦那のアラームで起きてリビングへ部屋を出ていくのを確認してまた寝ようとしました。するとまた携帯のライトを付けて部屋へ入ってきました。クローゼットを開けて服を探していました。

旦那は前日の夜脱衣所に着替えおいてます、毎日脱衣所に服おいてるのに、毎日起きてしばらくすると寝室へクローゼット開けに来ます。
それで子供が起きてしまい、夜泣きもあって疲れていたしなんでこんなに部屋に来るの?苛つき「どうしたの?」と聞くと「仕方ないでしょ、長袖忘れたんだよ」と逆ギレされました。

その後部屋を出ていき、子供はグズりだし、寝室でしばらくぬくぬくしていました。

そしたらまた部屋へ入ってきて「何?」と言うと「ん?」と何も話さず「ごめんねー起こして」と子供に話して部屋を出ていきました。



本当にわざとかと思うくらい毎日です。
それを注意すると「俺は仕事で早起きしてるのに寝てるからいいよね」と言われます
仕事しかしてないだろ、家事育児私に任せてるし、任せてもまともにできないじゃん
それに私もパートはしてるし
それを「ちょっとパートしたくらいで苛つかないで」とか言われて更に苛つく😅

子供が旦那の抱っこを嫌がって私へ手を伸ばしても渡そうとしないし、本当頭おかしい

コメント

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

イラつきますね
パートして家のことして旦那さんより働いてるんじゃないかと私は思います😌

私は寝室に入ってこないように
服などは寝室以外に置いてます!

毎日繰り返すならこっちが手段を変えちゃいます笑

  • りん

    りん

    私と子供のやつだけだったんですが、旦那の服がしまいきれず寝室まできてるんですよね😨
    断舎離できないんですよ😓

    • 10月24日