※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

叔母さんに連絡したら、お母さんが亡くなっていたことがわかりました。どう返信すればいいか悩んでいます。

教えてください😭


3日前に親戚(少し遠くに住む叔母さん)1年に一度の会うかどうかくらいでふとした時に元気かな?と思いLINEしました!

返事が来ず先程返事が来てました!
連絡した時あたりに叔母さんのお母さんが亡くなってしまっていて連絡返せなくてごめんなさい。。
ときました、
何も知らない状況で連絡してしまってて逆にごめんなさいって感じで、言葉が上手く組めないのですが、なんて返せばいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何も知らなかったとはいえ、そんなときに連絡してごめんなさい😭
お悔やみ申し上げます。
もしよかったら近いうちに手だけでも合わせさせてください😭
なにかできることあれば言ってくださいね!

とかですかね😭