※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントにおすすめのぬり絵商品を教えてください。

もうすぐ5歳の誕生日を迎える娘がいます。
おもちゃは小さい頃からあまり遊ばず、お絵かき、塗り絵、最近では文字を書く事、読むことが好きです😊

周りの方から誕生日プレゼント何がいいかと聞かれる事が増え、おもちゃ以外だとお絵かき等が好きな娘に何をお願いしてあげたらいいかな?と悩んでいます。

ぬりえは沢山あるし…おすすめの商品ありましたら教えて頂きたいです🥰

コメント

うちも上の子がお絵描きだいすきです!
少しいい色鉛筆、クレヨンなどどうですかね?
色鉛筆も結構いろんなものがあって36、72、128色とかありますよ😀質の良いものだと結構なお値段します。

既に持っておられたらすみません🙏

退会ユーザー

色鉛筆は種類が多くて、水でぼやかして使うと絵の具のようになるものだとあるし種類豊富ですよ!
    従姉妹が持ってて、お兄ちゃんはクリスマスにあげようと思ってます😊

• 10月24日
ミロ

IKEAのイーゼルとかどうですか??
立ったままお絵描きができて、裏は黒板になってます😊
もしもうお持ちなら、珍しい絵の具セットとかクレヨンなんかもいいと思います!
色鉛筆で、水に濡らした筆でなぞると絵の具になる物とか蛍光色のクレヨンとか色々ありますよ!!😆

あいう

うちも似たような子です

うちは工作ボックスを作ってあげました!
100均で
大きさ、柄違いの折り紙を4種類
コピー用紙、
色鉛筆
カラーペン
マスキングテープ
セロテープ、
スティックのり
シール
レターセット
はさみ
など2000円分くらい自由に作ったり書いたりできるものを詰め合わせてプリンセスのお道具箱に入れて渡しました◡̈♥︎

あとはひらがな覚え始めた2歳のときにカルタ渡したらめっちゃ喜んで、今も使ってます

しろ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
色々教えてくださってありがとうございます!
是非とも参考にさせて下さい🍀