※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

岩手県、滝沢、盛岡でインフルエンザワクチンの安い病院わかりますか?い…

岩手県、滝沢、盛岡でインフルエンザワクチンの安い病院わかりますか?
いつも行ってるところがつぶれてしまって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も気になり調べたところ、上厨川のみやもと内科クリニックさんが、基本料金3,500円(補助無しの方)でお安かったです😌
子供だと補助が出るので、盛岡市に住んでいる場合は、1,500円で接種できますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページに載っていた料金表、貼っておきますね!

• 10月24日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    私、ここかかりつけ医でして聞いてみたら予約なしで接種できるらしいので行ってみます🥹ありがとうございます(´༎ຶ༎ຶ)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医なんですね!病院の雰囲気や先生は、嫌な感じはないですか?😌

インフルエンザの料金、病院によってピンキリですよね😓効果が同じなら少しでも安く打てるところが絶対良い!家族全員となると結構な負担額ですし…

• 10月25日
  • みー

みー

先生、落ち着いてていい先生ですよぉ!!
    本当は小児科の方がいんでしょうけど、、、やるなら皆んなでまとめてやりたくて😭

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に教えていただき、ありがとうございます!
    このご時世、何ヶ所も病院をまわるのも億劫ですしね…
    寒くなってきたので、体調を崩さないようにお互い過ごしましょう😌
    では、失礼します🙇🏻‍♀️

• 10月26日
ママーリ

滝沢にある、ゆとりが丘クリニックも安いです。予約なしで大丈夫だったと思います。ただ受付時間は18時までだそうです!

• みー

みー

ありがとうございます!
    ゆとりが丘安いんですよね!!ただ、小学校以下は小児科推奨なので(´༎ຶ༎ຶ)まとめてやるなら厳しいのかなぁと(´༎ຶ༎ຶ)小学校入ったら受けます😏

• 10月28日