※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

オムツがギリギリで、なくなりそうだったので急いで買いに行った先にマ…

オムツがギリギリで、なくなりそうだったので急いで買いに行った先にマミーポコしかなかったので買ってみたのですが、普段メリーズだったので質感の違さに少し戸惑いましたが、普段マミーポコ使っていて、かぶれた、横漏れなどなにか不便を感じた方はいらっしゃいますか?
今までオムツはほとんど試しましたが、しっくりきたのがメリーズでした!かぶれなどは一度もなかったです。
また、年末セールでGENKIがまとめてすごく安かったので5パック買いましたがGENKIだけは唯一試したことがなく気になってます。次に届くのがGENKIなのでマミポコは繋ぎです。
GENKIとマミーポコの違いも教えていただきたいです(´・ω・`)よろしくお願いします!

コメント

ゆう

マミーポコは薄いですよね(^^;
本当に紙!って感じです。
うちも基本はメリーズでなくなったときにメリーズなければ他のも買う感じですが、ずっとマミーポコだと荒れました💦
個人的にGENKIはムーニーと似ている気がします👶
質感的にはマミーポコ→GENKI→ムーニー→パンパース→メリーズが良いかなって思います。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☆
    本当に、紙感がすごくてビックリしました(>ㅁ<`)笑
    ずっとメリーズだと、尚更感じますよね!
    GENKIはMoonyっぽいんですね☺️実はMoonyもあまりしっくりこず、メリーズとグーン歴が長いです。
    Moonyって確か、1番高いですよね!
    マミーポコのリピートはないな、と思いました(´・ω・`)笑

• 12月20日
  • ゆう

ゆう

ムーニー少ないのにお値段は結構するので割高かもしれないですね😅
    マミーポコ、我が家は月末の危ない時期だけリピートしてます。笑
    でも子どものお尻は正直なのでやっぱりメリーズになりますね😅お尻荒れるとなかなか治らないので子どもに合ったおむつを使ってあげたいですよね~😭💔

• 12月20日

マミーポコを繋ぎで使ったら、かぶれてしまいました(´;ω;`)うちの子には少し小さかったのかもしれません。。。マミーポコは質感が紙!って感じですよね(;^ω^)漏れたことは無いです。
メリーズとGENKIの肌触りがお気に入りです♡柔らかくて、よく伸びて、好きです。ムーニーは少し伸びが固い気がします…肌触りは良いのですが。。。
今はGOON使ってます!一番サイズ感が大きいので(*^^*)

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☆
    かぶれちゃったんですか😢
    心配...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    メリーズふかふかしてますよね♡
    Moonyはテープの時に使いましたが、伸びが悪いように私も感じました‼️パンパースも小さめだったので、メリーズかグーンが好きです☺️💓グーンは大きくて使いやすいですよね🎵

• 12月20日