※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
サプリ・健康

ピルのお休み期間中生理こないのは異常ですか?(妊娠はしてません)普段も…

ピルのお休み期間中生理こないのは異常ですか?
(妊娠はしてません)
普段も、おりものすごいし排卵してるからおりものあるんですかね?
休薬期間ちゅう、微妙に血が混じったおりものしかでなく1日2日で終わってとても生理とはいえないような感じでした、、
無理やり生理とめてるわけだし子宮大丈夫なんでしょうか🥲🥲🥲

コメント

ママリ

よくあります💡
婦人科でも見てもらってて問題ないです!

  • ぷー

    ぷー

    よくありますか?🥲

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    休薬期間に来ないの私はよくあります💡

    • 10月24日
  • ぷー

    ぷー

    なんでこないんでしょうね?😢

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    かかりつけの病院で1度検査したり仕組みを聞いてみると良いと思いますよ!
    私も色々聞きましたよ😊
    休薬期間で出血なかった時は必ず報告してます!
    仕組みを聞いたり検査問題ないので、私は気にせず飲んでます💡
    元々ピル飲むと生理の量もかなり減りますしね。
    私は休薬期間で生理が来ても1~2日おりものシートに軽く着く程度です!
    それも異常ないと言われてます。

    • 10月24日