※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の鼻炎とよだれ悪阻で不快です。イライラしています。

妊娠してから鼻炎がすごいです😱
元は全然鼻炎知らずでしたが、
妊娠してからずっと鼻の奥というか喉に痰が絡まっていて、めちゃくちゃ不快です。
妊娠7ヶ月なのに未だによだれ悪阻があります。
イライラしまーす😂💦

コメント

私も2人目のときに後期からたんづわり?でのどがずっと不快でした😭ずっと痰が絡んでる感覚があって😭
大事な命お腹で育ててるのにこの仕打ち…嫌んなりますよね…😭
産んだらすぐ治りました😭

今は季節柄もあるかもしれないけど、お大事にです😭✨✨✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️❤️
同じ方がいて嬉しいです☺️
そーなんです!仕事に行くと気にならないのですが、家だとひたすらよだれと痰を吐き出してます🥲
産むまであるかなー😑

そ

実は私もなんです。もともと耳鼻科系が弱く、すぐ鼻が詰まったり、副鼻腔炎、鼻づまりなどになってましたが、妊娠中や、出産してからの免疫力が低下したからなのか、アレルギーの数値がものすごく上がりました。スギ花粉や稲花粉やハウスダストの数値が3倍位になりました。これ以外にも、動物を飼っている家など、実家が猫を飼ってるんですけど、もう入った瞬間、目汁鼻汁です。。。くしゃみと鼻水が、半永久的にでて、目が痒くなります。出産したら体質が変わりますよ。イライラわかります😂

• そ

私の同級生の友達とかも、出産してから動物がいる家庭に遊びに行ったら、目汁鼻汁って言ってました😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠出産すると本当体質変わりますよね😱
    いろんなところが弱くなる🥲💦
    今も鼻かみすぎて皮剥けてます😩😩

• 10月24日
  • そ

分りますそれ。私も土曜日に実家に帰って、もうくしゃみを30回して鼻をかみすぎて、鼻の下が痛すぎます。いまだに鼻が詰まって辛いです。しかもくしゃみをすると変に、お腹に力が入るので、お腹が張ったりするし、尿漏れがやばいです。なのでしばらく実家に帰るのを控えようと思います😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿漏れめちゃくちゃわかります😂💦💦私も今朝尿漏れしました!笑
    粘り気がある鼻水だからなかなかかめず、ずっと奥にいるのでめちゃくちゃイライラします😤😤

• 10月24日
ゆの丸

私は3人目のからありましたね😰もともと、花粉症やらホコリとかのアレルギー持ちなので20週まではきつかったです😭⤵️今は大分良くなりましたが…季節柄、寒暖差ちょいちょいやられてます💦

ご自愛ください☕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自覚はないブタクサアレルギーと妊娠前言われました🫣アレルギーなのかな?🤔
    ありがとうございます❤️❤️

• 10月24日