※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
ココロ・悩み

手術後、病室で泣く赤ちゃんの声に感動。もう一度子供を産みたいと思う。

掻爬手術終了…。気が付いたら近くの病室で赤ちゃんの泣き声が聞こえる…。
麻酔がまだ微妙に効いててぼーっとしてるけど、しっかり涙は溢れ出てきた…。
お腹でしっかり育てて、産んであげたかったな…。また戻ってきてくれたら絶対に産んであげたいな…。

コメント

jt

手術がんばった!おつかれさま!

って、今そこにいたら言いたいです。私も去年の秋がそうでした。

ご縁のある子どもなら、ちょっと忘れ物とりにかえったおっちょこちょいさんですよ。

また来たときに、よくきたね、って言ってあげられるよう、今は身体を休めてくださいね。

手術はそれだけで身体にダメージの大きなものです。数日はお布団とお友達ですよ。今、がんばらない。もう、じゅうぶんがんばったから。ですよ!!

とと

お気持ちお察しします。

ちきちゃんさんの元にまた
赤ちゃんが戻ってくるようお祈りしています!

今はゆっくり休まれてくださいね。

ちきちゃん❣

ありがとうございます☆
もうお腹には居ないんだと思うと涙が止まらなくて…

しっかり体を休めていつ戻ってきてもいいようにゆっくり気持ちも整理していきたいと思います☆

コメントいただきありがとうございました☆

ちきちゃん❣

コメントいただきありがとうございます☆

戻ってきてくれるようにしっかり体を休めて元気になりたいと思います☆

はじさんには元気いっぱいのお子様が産まれますようにお祈りいたします☆

出産頑張って下さい!応援しています(≧∇≦)/

あーちゃん134

辛いですね。
私も二回経験してます。
病院の赤ちゃんの泣き声が切なくて、、
けどきっと戻ってきてくれます!
居なくなった理由もきっとあるはずです!
辛いときはずっと泣いたって、
弱音吐いたっていいと思います!
私は上に2人いるのに、
そうでした!
だから辛い時は我慢せず、
また前向きになれた時に元気な赤ちゃんがきっと戻ってきてくれます(^^)
ゆっくり休んでくださいね♡

jt

周りのお母さんが気付いてくれて、私もそうだったよ、って話たくさんききました。
もちろん、だからといって、私は私、なんだけど…でも、それでもひとを励ませるくらい、話もできるくらいになるんだ、って、すごく力をもらいました。

去年の秋は、下の子がものすごくショック受けて、逆に、お母さんごめんね僕がいい子やなかったからやね、とかって言ってたので、それにも驚いたり…

今いる子どもたちも大切に、今は寝なあかん!と、ガッツリ寝てガッツリ泣きました。

ちきちゃん❣

そうですね󾭛泣いて泣いて泣きまくって、弱音もバンバン吐きたいと思います!w
今はしっかり体を休めて気持ちの整理もつけていきたいと思います☆

ちきちゃん❣

きっと時間が解決してくれるんでしょうね☆
焦らずゆっくり時間をかけて、今いる子を大事にしながら
生活していきたいと思います☆

ミッフィー

凄く分かります。

私も、2度流産しました…
同じく、妊婦さんや赤ちゃんの泣き声が聞こえて来て、何で私だけがこんな目に合わないといけんの!?って大泣きした日を未だに忘れられません。

でも、必ずママさんの元に戻って来てくれます!!

それまでは、身体を休めて待ってましょう…

ちきちゃん❣

一人目がつわりもなく、順調に出産を迎えた為、まさか自分がなんて思ってもみませんでした󾭛

またいつでも帰ってきてくれるようにしっかり今は体を休めたいと思いますo(^o^)o