※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の度重なる浮気、義家族からの同居中のいじめが許せなくて今はもう…

旦那の度重なる浮気、義家族からの同居中のいじめが許せなくて
今はもう多分浮気はしていないし、義家族と同居解消したのですが
そんな事があったのに普通に接してくる旦那達に腹が立ち
子供達は離婚は嫌だと言うので私が我慢すればと言い聞かせて過ごしています。

ですが最近勝手に涙は出てくるし、気持ちは沈みきっていて
旦那が浮気する夢、義家族からいじめられる夢を頻繁に見る様になりました😞

精神科に行ったら気持ちが少しは楽になるのかなと思ったのですが、いきなり精神科に電話をして予約を取ったら行けれますか?
わかる方教えてください。
死んでしまいそうでこわいです。

コメント

ままり

お辛いですよね…😢
精神科は人気のクリニックだと数ヶ月待ちのところが多いです💦
とりあえず行けそうなところを片っ端に電話してみて、予約取れたら行けますよ☺️
先生との相性もあると思うので、良い先生に出会えると良いですね✨