※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお姉様の結婚式列席の衣装がかなり昔の服でどうしたらいいでしょ…

旦那のお姉様の結婚式列席の衣装がかなり昔の服でどうしたらいいでしょうか?

今度結婚式を挙げます。そこで、実家に行ったところ、旦那のお母さんより姉には20年前私が着てたこの服でいいでしょ?と見せられた服がドレス風の服ではなく、赤い布生地のたぶんバブル自体の服であろうという感じでした。
家族婚ですから私側の親族もくるし、本音はめちゃダサかったです。
旦那もえー?これ?て言ってましたが、お金もかかるから、、、と言うことだったので、帰ってから旦那にコチラ持ちで衣装レンタルしたら?といったらいいよーとのことだったのですがどう思いますか?
お母さんの気分害すかなーと思ったり笑

もちろん主役は私たちなので、ゲストの方の衣装なんて本当はどうでもいいのですが、本当にあの衣装でいったら悪目立ちしそうなぐらいだったので悩んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お金は出すつもりなら、旦那さんにダサいよ〜ってハッキリ言ってもらいましょ😂

🐰🤍🎵

義姉が着るってことですよね?
旦那さんからダサいよ!て言っていましょ笑笑
義姉もそんなの着たくないんじゃないですか?🤣💦

はじめてのママリ🔰

義姉はその服について何て言ってるんですか?
義姉はドレス持ってないから義母が気を利かせて昔のを貸すって感じなら今はドレスレンタルも5000円とかで出来るしママリさんご夫婦がお金出してもいいなら旦那さんにダサいからこっちで用意するって言うか、義姉が良いならもうそのままにするか…😅
赤も真っ赤とかだったら今の時代は(昔からだとは思いますが)花嫁より目立った色着ての参列はマナー違反だからって旦那さんに言ってもらうのもアリかなと😂

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません!!
ありがとうございました😊