※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

県外から福岡県糸島市に引っ越してきたのですが、自然も多いし、食べ物…

県外から福岡県糸島市に引っ越してきたのですが、自然も多いし、食べ物はおいしいし子どもたちとお散歩をしていると声をかけてくれる方が多くてとってもいい所に越してきたな〜と思っているのですが、遊具のある公園がなかなか見つかりません😣💦公園と名のつく空き地やベンチのみの小さな空き地はたくさんあるのですが遊具があって子どもが楽しめる公園っていうのはあまりないのでしょうか…🤔志摩中央公園には行きましたがすべり台が使用禁止であまり楽しめる遊具がありませんでした💦

公園以外で子どもたちは外でこんな遊びをしているよ!とかあったらぜひ教えていただきたいです🙇‍♀また、海から近いところに住んでいる子どもたちは海や砂浜で遊んだりするんでしょうか💦お恥ずかしながら今まで海無し県で暮らしていたためあまり海との関わり方がわからず😓涼しくなってきましたが、この時期砂浜で遊ばせるってありですか…?

コメント

ママリ💕

在住は西区ですが、丸太池なかなか斬新な遊具ですよね笑
4歳の子でも黄色の滑り台は大人がお尻押してて感じでした。
今津運動公園は行かれましたか?
車で行かないと行けないですが、広くて小さい子も遊べる遊具ありますよ〜!
海に入らなければ結構海岸沿いの砂とか木の棒とかで遊んだりしてます。

ちび

お答えにはなりませんが💦
私も同じ事思ってました😅
もう少し遊具のある公園増えて欲しいですよね🥺✨