※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで性別やベビーナブはわかりますか?予想でも教えてください。

ベビーナブわかる方教えて下さい🥰
12週のエコーですがベビーナブは写っていますか?
男の子か女の子か性別わかる方いれば教えてほしいです✨✨予想でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

写ってると思います😊
平行なので女の子だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    ナブが大きめなのかな?と思い、どっちかな?と思っていました!どっちでも嬉しいですが、女の子だとさらに嬉しいです😆

• 10月24日
とも

女の子かなって思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗️本当ですか😆嬉しいです、期待しちゃいます(笑)

• 10月24日
ままり

ベビーナブよくわかってないんですがうちは男の子で私のエコーと見比べるとちょっと違うなって思ったので女の子なのかなって思っちゃいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうなのですね!やっぱり性別で違うんですね!少し期待しちゃいます(笑)

• 10月24日
はじめてのままり

わたしはこれで女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊同じようなエコーで女の子だったと聞き、凄く期待してしまいます🥺笑

• 10月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

一応わたしのも載せますね☺️
    結構大きめなナブだし、ママリで聞いても男の子って言われたりもしたんですけど女の子でした☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真も見せていただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨私とめちゃくちゃエコーの感じ似ていますね!!参考になりました(^ν^)性別判定まで楽しみにしときます!✨

• 10月24日
にぽ

ナブでは女の子っぽいですね🙂

でも私はナブで男の子
お腹の出方的にも男の子だったけど
二人目女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなのですね💦やっぱり100%ではないですよね😂笑

• 10月27日