※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北海道で、一軒家に住んでる方!パネルヒーターや床暖のメイン暖房はいつ…

北海道で、一軒家に住んでる方!

パネルヒーターや床暖のメイン暖房はいつから付けますか?

うちは床暖なのですが、付けたら消せないので今時期ははエアコン暖房です🙂
いつから付けようか迷ってます😌

コメント

パン

うちは一階床暖房、2階パネルヒーターです。

今週あたりから最低気温が2度とかなので、2階だけパネルヒーター入れ始めようと思っています。2階で寝ています。
一階はまだしばらくはエアコン暖房予定です。付けたら消さない方が良いから迷いますよね。

うちは住んで4年目になる頃ですが、暖房機器うまく使いこなせていません。去年は真冬以外は床暖房日中暑すぎて消してました😓

mizore

パネルヒーターとエアコンありますが、今時期はパネルヒーターを朝タイマーで三時間つけるくらいです。
エアコンは白くまくんなので冷房メインで、暖房は電気代かかるしつけてません🤣

ままりぃ

試運転も兼ねて先週から床暖もパネルヒーターもつけました!エアコンもあるのですが、位置的にリビングが全然あったかくならなくて意味なくて😥
でもパネルヒーターは1でちょうどよく、床暖は切っててもなぜか入ってて暑いです😂

ままままり

北海道です!
最近本当に寒くなりましたよねー😭
うちも床暖ですが、11月入るまで粘ろうかなーと思ってます……🤣

かか

札幌なのでそこまで寒くないからか、今はまだ暖房つけたいほどの室温にはなってません。
家の中で靴下履きたくなるくらい寒くなったら床暖つけます!
11月末とかですかね。