※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度夫婦喧嘩したら離婚しようと思っている方います?わたしは先日の喧嘩…

今度夫婦喧嘩したら離婚しようと思っている方います?

わたしは先日の喧嘩が、子どもの誕生日会(夫の身内のみ招待)と夫の身内の不幸が重なって、何となくうやむやに終わっていて、全然仲直りしてる風で平常運転なんですけど、次あったら無理やなーって思っています。

半年に一回くらいは喧嘩するので、半年以内だと思っています。

小さな子どもたちもいるのに辛抱足らないなぁと思うのですが、
喧嘩するとモラハラみたいになるのも、喧嘩の原因が必ず夫の家族っていうのも、何かもうええわ〜と思っているポイントです。

次離婚考えている方、どんな感じで離婚考えちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次なんかしんどいこと、意見合わないとかあれば無理ってなっちゃうかもです
今は言い出す勇気なかったり様子見したり、自分のメンタル弱いのかなとか色々迷ってしまってますが
限界に近いかもです。
喧嘩するとモラハラみたいになるのも同じです。
喧嘩なってもう無理だわって口走ってしまうかもです
実際どうなるかわかりませんが💦

m.k.i

遅かれ早かれ、いつかは離婚すると決めています!
離婚は毎日考えてますし、明日離婚してもいい。くらいの心構えはできてます!

最後の引き金が次に喧嘩した時かもしれません👍

暴力、浮気、度重なる嘘、モラハラ、耐えてきましたけど限界です。

みくろ

週末必ずと言っていいほど喧嘩になるので、もうそろそろ潮時かと思ってます。
離婚届けはこの前貰ってきました。
子供が来年年長さんなんですけど、小学校上がる前の色々な手続き始まる前に離婚出来ればしたいと思ってます。
しょっちゅう嫌ならでてけと言われるので、なんかもうどうでも良くなりました。

はじめてのママリ🔰

ネガティブな質問にコメントありがとうございます。
みなさんいろいろありますよね…
研いだ刃はその時まで潜めておきます…