※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で失敗した経験を聞きたいです。最近の失敗でメンタルが落ち込んでいて、他の人は上手くやっているように見えて孤独です。新人なので余計に辛いです。

みなさんの仕事の失敗談が聞きたいです…

アルバイト、パート、正社員、派遣
また
どんな職業でもかまいません。

やらかしたこと

しくじったこと

本気で怒られたこと

かなり凹んだこと

なんでもいいです…

今日仕事で失敗してかなり怒られてメンタルやられてて、他のみんなすごく上手く仕事をしているようにしか見えなくて
他人の失敗談とか聞いたことなくて
すごく孤独感に包まれてます…

仕事始めたばかりなので
余計にメンタルやられてます…

コメント

ママリ

高校のバイトラーメン屋で2つラーメン持っててこぼしてお客さんの靴ラーメンだらけにしたことあります‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬w

琉

電話に出た時、会社名を間違えたことがあります。
⚫転職前の社名
⚫三井住友信託銀行なのに三井住友銀行(同じくらいお堅い会社)
⚫東京支店鈴木…でしたが、結婚して山田になりました
も、テンパって言ったことがあります。
みんなやらかしてますよ!

はじめてのママリ🔰

身バレしない程度に書きます!
看護師で夜勤での出来事です
私のよくある癖でまぁ大丈夫だろう思考で結果的に患者さん軽度の肺炎なってたみたいです
私の思考不足と臨床経験不足もありめちゃくちゃ凹みました
だけど前働いてた病院ではよくあることだったので、こんなにおおごとにもならなかったのにな、と不満にも思ってしまったり💦
もう看護師したくないです
あと夜勤も💦
しばらく引きずってしんどいですよね💦
ふとしたときに思い出すし💦
けどこんな私でも数週間たってしんどさも和らいできたので
和らぐときは絶対にきます 大丈夫です!

ママリ

めっちゃくちゃありますよ😅
私は専門職なのでここで書けないような内容ばかりです😭💦
あーなんで私はこんなに仕事出来ないんだろうって周りをみても思うし自分の成長しなささにがっかりします💦
ちなみに10年以上勤めているのにこんな感じです😭
仕事始めなら尚更失敗して当たり前ですよ!
ママリさんだけじゃないです👍

nn62yy

わたしも失敗たくさんありますよ😭
仕事向いてない、、、と悩むことも多いです…
専門職なので詳しくは書けないですが、上司に怒られ、各部門の間に板挟みになってなじられ、家で声を上げて大泣きしたこともあります…

うに

製造業です。
何万個とある部品を最終で色分けして個数も分けて箱詰めし出荷するものがあり、中身がわかるように製品名のシールを貼らなければいけないんですが、なぜか全てに貼り忘れ出荷、、、もちろん激おこされました😇
あとは海外に出荷されてから不備が見つかりどえらい事になった事もあります。(笑)

飲食の時はランチ時間にスーツのお客さんにお味噌汁ぶちまけたり🤭
私失敗だらけです😂