※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛通ってる方に質問です!麻酔クリーム使用した時、施術の痛み…

VIO医療脱毛通ってる方に質問です!
麻酔クリーム使用した時、施術の痛みってどれくらい軽減されますか?

今月、医療脱毛で初回VIOの施術受けたのですが、麻酔クリーム使用していませんでした。
施術中すごく痛かったので麻酔クリーム検討してます😅
ちなみに今回使用された機械はYAGレーザーという機械でした。

(カウンセリング時、機械は4種類ありますが、選ぶことはできないけど希望は把握することはできると言われていました。
一番痛みの少ない蓄熱式の機械を希望して伝えていたのですが…
当日混雑しており、初回時使用された機会はYAGレーザーという一番痛みの強い機械でした。
施術中痛すぎて、次からもう麻酔クリーム必須だと思いました💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔なしは経験した事ないですが麻酔ありでvio医療脱毛してますが最初の方は全身汗だくになるくらい痛かったです😂
声も出てしまい施術してくれてる人にうるさくてすみません。って凄く謝ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麻酔クリーム使用してもそんなにも痛かったのですね💦
    使用してもどれくらい痛み軽減されるか分かりませんよね🤔

全身汗だくで声出まくるの分かります(笑)
    ハイジニーナ脱毛なのですが、初回のYAGレーザー痛すぎて何度も叫んでました😅

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もハイジニーナのヤグレーザーですがもの物凄く痛いですよね😭😭
    ですが4回目で全然生えなくなってきました!
    最近はそんな痛くもなくもちろん麻酔クリーム使ってますが笑
    気合い入れて寝てるだけで終わってます!!
    痛くても効果があるヤグレーザーがいいと思います👌

• 10月25日