※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone14pro買いました。画質がいいといいますが、なんかめっちゃ汚く見…

iPhone14pro買いました。
画質がいいといいますが、
なんかめっちゃ汚く見えます😵‍💫

外だと綺麗なのかもしれませんが子どもが小さいし家の中で写真撮ることがほとんどなのですが、
なんか綺麗すぎて汚いのか、、
なんかめっちゃ暗く感じます。

アルバムから写真をひらいたらポワンっと明るくなる?感じで(特に動画)それも余計に汚く感じます🤯

もうすぐ1歳の誕生日なのですが、
満足する写真が撮れる気しません😵‍💫

こんなものでしょうか?
HDとか4K、60とか30とか設定が色々ありますが調べてもどれが室内に向いてるのかよく分からず、
なんなのでしょうか🥲🥲🥲🥲

ちなみに、明るさ、コントラスト、とかそっち系は全部0になってます!

コメント

deleted user

画質って写真印刷した(ひきのばした)時の話で
画面から見る綺麗さは液晶によるのでは?