※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんで8キロの方!オムツはMかLがいいでしょうか?SからMoonyを使っていて、小さい気がするのでサイズ変更考えています。

生後9ヶ月で約8キロのお子様同じのかた!
オムツはMサイズつかってますか??Lサイズですか?

わたしのむすめはまだSをつかっていて、
最近濡れてて完全な漏れ?ではないですがもう小さい気がしますので、今のがなくなったらすぐにサイズ変更しようとおもってます。どちらがいいのでしょうか。ちなみにMoonyつかってます‪^_−

コメント

ぷっちん

Mでいいと思います😳

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!!
    エムにします!!

• 10月23日
ひよ🐥

4ヶ月の終わりからずっとM使ってますよ!うちはメリーズですが9キロ超えてきつそうだったらLにかえる予定です!

はじめてのママリ🔰

今生後9ヶ月7.8kgです!

ムーニーマンのMつかってます😊

さめのは

生後9ヶ月半で体重同じくらいですが、7ヶ月頃からMサイズ使ってます!

梢

Mサイズにしていいと思います😊

娘は9ヶ月、8.5キロでムーニー(パンツ)のMサイズを使っています!
Mになったのは6ヶ月終わり頃からでした。理由は同じく漏れが気になりだしたためです😊

最初に使ったMサイズはムーニーより小さめに作られているメリーズでしたー!

なの

9ヶ月で8キロですが太ももとお腹に跡がつくので7キロの頃からLサイズ使ってます!

sw

8キロ弱です?ムーニーのMタイプでおしっこ漏れが気になったのでパンパースのmにしました!もれなくなりましたよ😆

はじめてのママり🔰

皆様ありがとうございます!
とりあえずⓂ️をひと袋買ってみてきつそうであれば𝐋にします🌈