※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お仕事

面接後に職場見学の誘いを受け、明日行くことになったが、まだ落とされる可能性はあるでしょうか?

就活中です!
最終面接を受けていて、面接も終盤のところで
「よかったら職場見学に来ませんか?仕事場の雰囲気や制服などのことも実際見たほうが伝わりやすいと思います😃」
って言われたんですけど、どう思いますか!?

明日見学行くことになってるんですけど、ここから落とされることまだありますかね😭?

コメント

ママリ

結論から言うと落とされる可能性もあります😔

採用担当者が職場の人たちに「あの子どうだった?」って聞くこともあります。

職場の人たちとのふれあいを見て、やっていけるかどうか見られています😓

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

コメントありがとうございます!
    職場の方とお話するのは担当してくださる方とだけで、業務中との方達とは接触しない(出来ない)とのことでした。
    結果が出るまでどちらに転ぶか分からないのは承知なんですけど、面接時に凄く気を持たせるような事を沢山お話しされたので、ここから落とされたらショック大きいなって思ってるところです🥹

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😳
    全くふれあいがないなら職場の方の意見は取り入れることはないですよね💦

面接官は期待させてなんぼなので、まだどう転ぶか分からないけど、自信持って励んで下さい💪🏻

人は不安そうにしているより、自身に満ち溢れているほうが輝いて見えます😁

最後まで気を抜かずに面接頑張って下さい✨

応援しています🚩

• 10月23日

はじめてのママリ🔰🔰

コメントありがとうございます🌱

無事に内定頂けました✨

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます🎉

どうなったのか気になっていたのでお返事頂けて安心しました☺️

最初は覚えることも沢山ありますし、気疲れもするでしょうが、頑張って下さいね💪🏻

• 10月27日
はちゃまま

面接時に期待持たされて……落とされた経験あります!!
あるんですよね……悲しいかな……

はじめてのママリ🔰🔰

コメントありがとうございます🌱
    面接って期待させられますよね〜😂
    無事に内定頂けました✨

• 10月27日
  • はちゃまま

はちゃまま

おめでとうございます!ママさんの頑張りが実を結びましたね!!
    新しいお仕事、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月27日