※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
お金・保険

日本生命のコロナ給付金の振込がまだなので心配です。他の方は振り込まれていますか?

9月6日にポスト投函をして日本生命のコロナ給付金を申請しました。まだ振込されていないのですが、ほかの方はどうでしょうか?^^;

コメント

mama

9/2に投函しましたが
音沙汰無しです😂

♡

私も9月にポスト投函しましたが確認したらまだ受付もされてないようです💦
コロナの給付金は後回しみたいです、、、。

はじめてのママリ🔰

前に投稿してた方で、8月に申請した方が、日本生命に問い合わせたら、年内には振り込めるかも的な言い方をされたとありました💦
私も10月の初旬に投函しましたので、年明けになるのかな…なんて思ってます🫣

Miii

9月3日に投函しました。
10月19日時点で8月30日の受付をしているとのことでしたので、受付までまだかかるかなと…
更に受付されてから入金まで1ヶ月くらいかかると言われ、当初は2ヶ月くらいで入金されると言われていましたが、19日に聞いたところ3ヶ月かかると言われました。
年内に振り込まれるかもなんとも言えない返答でした💦