※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
その他の疑問

ニンテンドーSwitchのソフトでマリオカートをお子さんがやってるよって…

ニンテンドーSwitchのソフトでマリオカートをお子さんがやってるよって方いますか?

6歳でも出来ますか?

最近のマリオカートってコースが複雑なような気がして買っても子供が出来なかったら嫌だなと思ってるのですが、、

コースやアイテムなど難しくなってますか?
私は64のマリオカートしかやったことがないので最近のものはCMなどで見ただけなのですが、、

コメント

そうくんママ

全然できますよー😊
6歳のときから、友達遊びに来るとやってましたよ

  • 室外機

    室外機

    そうですか!!
    簡単なコースなどありますか?
    レース系?のゲームはやらせたことがなく不安だったので!

    • 10月23日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    簡単なコースもありますよ。
    マリカー難しくてできなかったら、他のゲームできないかな🤔
    →あつ森とかは別
    とは思います。子供は、すぐにコツ覚えますよ。

    • 10月23日
  • 室外機

    室外機

    ありますか!
    買ってみようと思います!
    あつ森は完璧に出来てるんです、、
    そうですよね!
    私より上手になると思います😂

    • 10月23日
はる

5歳ですが普通にしてます!

  • 室外機

    室外機

    5歳でもできるんですか!
    覚えちゃえば出来そうですね!

    • 10月23日
RK☆Sky☆RK ○

3歳の息子も完璧ではないけどできますよ‼️

  • 室外機

    室外機

    本当ですか!!すごい!!

    • 10月23日
なかむら

たまたまやってた家電量販店のお試しコーナーで遊ばせてみたら、4歳の次女でも遊べてました😂6歳長女はだいぶ上手でした。

  • 室外機

    室外機

    本当ですか!
    買ってみようと思います!

    • 10月23日
りり(*´-`)

できます!できます!
4歳からしてますよー☺️
息子の友達も普通にしてます❣️

  • 室外機

    室外機

    結構小さい頃からでもできるんですね!
    欲しくなっちゃいました!

    • 10月23日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    6歳なら慣れればすぐ上手にできると思いますよ🥰
    うちの息子は最初はマリオカート、マリオパーティーをよくしてました🙋‍♀️

    • 10月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

4歳くらいからやってます!✨
今のマリカーは優しくて、Aボタンを押しっぱなしにしてれば十字キーで上手に曲がれなくても下に落ちたり壁にぶつからないようになっているので、まずはそのアシスト設定をオンにして慣れるといいかもしれませんね☺💕
娘も最初はそのモードでやり始めて、なんとなく感覚を掴んだらアシスト設定をオフにしても上手に出来るようになりましたよ!✨

げっそー

上の方がおっしゃってるアシスト機能あれば極端な話、コントローラー触ってなくてもゴール出来ます🤣
うちも3才で初めてやらせて最初は全然でしたが今では私より上手かも🫢笑
ただコースは複雑?だったりうねうねしてるので最初は目が疲れたり酔いそうな感じはありました💦
子供は全然平気そうでしたけど😅