※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの使用感や体重制限、使用期間について教えてください。

ベビービョルンミニについて❣️

ボバラップとエルゴの抱っこ紐を持っていますが、
上の子の幼稚園の送迎の際に使いたくて
(お迎えはマンションの下まで)
新生児から使える抱っこ紐を探しています。

色々調べてみた感じ
ベビービョルンのミニがいいのかなーと思っていますが、
使用感など教えて欲しいです👶🏻🤍

体重は2800gくらいで小さめbabyです👶🏻
この抱っこ紐だと、何ヶ月ごろまで使えますか?

コメント

moon

ベビービョルンミニ、3番目の子に使ってました😊
同じように幼稚園バス送迎で新生児から使ってて…生後3ヶ月で6000gこえたあたりで肩が痛くなりエルゴに変えました😅
ちなみに出生体重3400gです🖐

はじめてのママリ🔰

出生体重2100gの子で、8ヶ月頃まで使ってました。子どもが大きくなって(7キロぐらいだったかな?)自分の肩が耐えられず、それからはベビーカーを使うようになりました。

使用感は、装着方法がすごい簡単で楽でした。あと素材がメッシュっぽいですが冬場も問題なく使えました。洗濯してもすぐに乾きやすかったです。

まる

ベビービョルンのミニは新生児から肩に限界がくるまでは大活躍でした!装着も楽ですし、小さいうちはフィットして着け心地もよくて、私はこれなしでは無理でした(笑)