※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行について教えてください!来年沖縄旅行に行こうと思っています😊…

沖縄旅行について教えてください!
来年沖縄旅行に行こうと思っています😊
本島と石垣島や宮古島で悩んでいます、、
本島はできることの多さが魅力的ですが、離島の方が海が綺麗とネットで見ました!
本島と離島では海の綺麗さに差はありますか?

シュノーケリングなどの海のアクティビティと家族写真撮影はやろうと思っています🥺
もし海の綺麗さにさほど差がなければ本島に行きたいと思っているのですが、どうでしょう?
5歳、1歳の息子といきます!

コメント

のんちゃん

宮古島の海は本当〜〜に素晴らしくキレイですが、沖縄本島の北部(名護から上のほう)にいくと充分青くてキレイな海が見れると思いますよ🙋‍♀️✨✨本島でしたら、那覇とかでなく自然の多い北部の海が、綺麗でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北部の方ですね!ありがとうございます🥺❤️
    テレビで見る様な赤瓦屋根の街並み(ちゅらさんみたいなイメージです)は本島では見れますでしょうか☺️?

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

宮古島は行ったことないのですが、石垣と本島は子連れで行ったことあります。
わたしは本島より石垣島おすすめします!!
うちは子供一人ですが、本島は思いの外移動が大変で、北部にある古宇利島まで行きましたが、わたしも子供も疲れてあまりゆっくりできませんでした😅
石垣島はゆっくり出来て自然もいっぱいで、石垣から竹富島にもいきましたが、赤瓦屋根の街並みもありましたよ。
もう一度行きたいぐらい素敵な景色でした!