※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供の夜間断乳に成功し、卒乳を考えています。成長曲線の中心の子供に寝る前のフォロミは必要か、麦茶との比較や夜中の起きる可能性について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

フォローアップミルクについて
10ヶ月の子の夜間断乳に成功し、仕事復帰もあるので卒乳を考えています!
上の子は小さめだったのでこの時期もフォロミ飲んでましたが、成長曲線のど真ん中の下の子に寝る前のフォロミは必要ですかね⁇
麦茶とかの方がいいのか、お腹空いて夜中起きる可能性があるならフォロミの方がいいのかな⁇とか悩んでます…
アドバイスお願いします!😊

コメント

ママリ

体重もそうですが栄養面が心配ないならお茶でも全然いいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食3回しっかり食べてるんですが、栄養がバランスよく取れてるかと言われると心配です😂笑

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

うちもめちゃくちゃ食べる方だったんですが
    大丈夫かと言われると心配で一応1歳まで寝る前だけ飲んでました😂
    一度お茶にしたら夜中起きたっていうのもありますが笑
    1歳までフォロミ、1歳すぎて牛乳少し飲ませて大丈夫だったら
    寝る前も牛乳にかえて、しれっとその後お茶にしましたよ😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は起きてほしくないです😂笑
    フォロミで様子見てみようと思います!
    しれっと麦茶に移行できることを願って😂笑
    ありがとうございました😊

• 10月23日