※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!4歳と3歳の子どもがいる4人家族で…

ディズニーに詳しい方教えてください!

4歳と3歳の子どもがいる4人家族です。

12月に一泊でディズニーに行こうと計画中です。

オフィシャルホテルはやはり全滅で、舞浜で子供に優しいご飯が美味しいホテルを探しています。多少値段が高くてもいいです!

おすすめありますか?

コメント

tnmh

パートナーホテルのオリエンタルホテルは朝ごはんのバイキングめちゃめちゃ美味しかったですよ💗
ドーナツ食べ放題でした🍩

キッズルームに泊まりましたがベッドも低くて広かったです🎶お値段は4歳の息子も無料でしたし大人2人で朝食込みで15000円でした!

来週はホテルエミオンに泊まります🏨口コミ見てると評価が高いので期待しています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    2人で15000円は安い!
    ホテルエミオンも楽しみですね!

• 10月23日
みーちゃん

質問への回答ではありませんが、公式であれば14日前からキャンセル料発生するのでキャンセル狙いしてもいいのかなと思いました💡
ちなみに我が家も12月にお泊まりディズニー行きますが、狙ってた部屋をキャンセルで拾いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    だから、近々のホテルは空いてるんですね!謎が解けました!それ狙いたいです!

• 10月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

個人的には毎日空いた時間あればちょこちょこ見るのをオススメします🙆‍♀️
    部屋取れるといいですね☺️

• 10月24日